ターミネーター3級審判員の反省部屋

パブリックプレッシャーを感じながら今日も走る。サッカー3級審判員の"I'll be back!"な毎日

「サッカーと音楽」シリーズ再再開のお知らせ。

とまあ、いつの間にやら前の記事から一か月以上経過しております。ますます筆が重くなっている一方で今年は4種以外のカテゴリーで過去最多の試合を担当させていただきました。なのでネタは豊富なはずですけど、ここまでの年間記事数は過去最少。

 

というわけで、もっと気楽に(?)色々と書きたいと早くも来年の抱負のようなことを語り誤魔化しておりますです。ともかくも重い筆を動かすためにも予告から開始。

 

表題のシリーズもシリーズと言いながらここまで2回止まり。特集した音楽(というかバンド)はニューオーダー → ピンク・フロイドと英国ロック・バンドでありました。さて次回3回目は、いよいよアメリカ上陸!・・・とはならず、またまた英国産のバンドとなる予定です。

 

バンド名からして「流行」で終わりそうだったのに、あれよあれよと大物バンドになって今だ現役真っ盛り!と言えば・・・。このヒントでバンド名が思い浮かんだ方には年末ジャンボが当たりますように!・・・うん?

 

というわけでロシア大会までには記事化したいと思います!

 

では、I'll be back.